妊婦には葉酸が必要不可欠|サプリ効果で赤ちゃんにも栄養補給

医者
このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦に人気の栄養補助食品

先生

化学合成物を使わない製品

妊娠中の女性にとって大切なのは、お腹の赤ちゃんに十分な栄養を与えることです。特に必要なのがミネラルです。バランス良くミネラルを摂取すれば母体の骨を丈夫にすることができます。その母体の骨から赤ちゃんの骨格や大脳に必要なミネラルが補給されるのです。このようなバランスの良い栄養補助食品を製造販売している会社がアクティブライフです。アクティブライフが設立されたのは今から30年近く前ですが、それまでに栄養に関する研究機関としての長い活動の歴史があります。その研究成果として発売した赤ちゃんと妊婦さん向けの栄養補助食品が大人気になっています。アクティブライフの栄養食品は化学合成物などを一切使用していないので、妊婦さんには絶対的な信頼感があります。

栄養科学の第一人者が開発

アクティブライフで発売している栄養補助食品の特徴は、成分のバランスと原料の質が優れている点です。赤ちゃんに必要なミネラルはバランスがとても大事な成分です。アクティブライフの製品では人間の骨に近い天然の骨ミネラルを主原料にしています。ミネラルの他にもカルシウム、銅、鉄、マグネシウム、亜鉛、マンガンなどが無駄なく配合されています。またビール酵母や小麦胚芽、昆布末などの天然原料を使っているので、赤ちゃんや妊婦さんにも安心して利用できるのです。このようにアクティブライフの栄養補助食品には人工的な成分は一切含まれてないのが特徴です。栄養科学の分野の第一人者が研究開発した製品なので、長期にわたって多勢の方に利用されています。